CHANGE HAS COME TO 富山国際学園

 富山国際学園は大学、短大、高校、幼稚園を有する地域に根ざした総合学園として、日々刻々激しく変化する社会の中で、自らの道を切り拓いていき、国際社会・地域社会に貢献できる次世代の人材を育てることを使命としています。併せて、教育研究の成果を社会へ還元し、地域への貢献と地域との共存を目指したゆまずChange(変革)につとめ「進化」してきました。

 平成21年(2009年)には、呉羽キャンパス内に多年にわたって蓄積してきた教育資源を活かし、富山国際大学「子ども育成学部」をスタートさせました。また、高齢化社会を迎え生涯教育への要望が高まる中、サテライト・オフィスを富山駅前に開設し、学園各校が蓄積してきた知的財産を地域社会に還元し、その発展に貢献できればと願っています。

 富山国際学園は各校・各教職員のChangeにより大きくCHANGEします。本学園に入学を希望されている方々、在学生の方々、卒業生の方々、地域の方々の期待に応えるべく前進し続けます。

個人情報保護方針

Copyright© 2014 TOYAMA International Institution. All Rights Reserved.